プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいませんー。ぜんぜん元情報が少ない質問なんですが。
ちょっと前(多分3月中)までスカパーの「チャンネルV」で、一日に2・3回プロモビデオが流れてたアーティストの情報を探しています。
ラテンテイストな曲調で、きっと英語ではない感じだったので、ブラジルとかのアイドルではないかと思います。
デュオで、一人は、ブロンドの肩くらいまでの長さのストレートヘアで、もう一人が、黒のロングウェーブでした。
プロモの映像では、ブロンドの子の背中に大きな天使の羽のタトゥーがありました。ちょっとセクシー路線です。
グループ名は「OO&OO」って感じの、名前をそのままシンプルにくっつけただけ!なものでした。
もしかしたら日本では未発売かも知れませんが、アーティスト名でも、曲名でも、思い当たるものがありましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

イタリアの PAOLA & CHIARA ですね。



詳しくは参考URLを見て下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/06 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!