プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤髪に合うカラコンの色を教えてください



スペック
肌:白寄り
眼:茶色,若干つりめ
髪型:外側黒、内側赤のツートン
顔:決して格好良いタイプではなく童顔です
服:雑誌でいうとzipper、ブランドでいうとWWL!
ロック風のものを好みます


色の候補として
茶 紫 緑 灰色 を考えております

黒は眼の色となじみませんでした


参考になるかわかりませんが
髪型の絵を添付しました

回答お願いします

「赤髪に合うカラコンの色を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

ヘア、ステキですねぇ~!


パッと浮かんだのが茶と紫ですね。
灰色は合わないと思います。
てか、髪の色に負けちゃって、目の魅力が薄れちゃう気がします。
《目力》って言葉が有る位、目の存在感は重要だと思うので。
緑は‥どうなんでしょうかねぇ‥?
アニメなんかでは赤髪に緑色の瞳の女の子っていますけど‥
アニメと実物の人間は違うし‥
合いそうな合わなそうな‥
実際にやってみないと?みたいな‥です。

以上
あくまで私個人の主観なので、参考程度に聞いて頂ければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

素敵だなんで…
うれしいです

灰色は印象ぼやけちゃいますかね
赤と黒には負けそうですね!

緑も最近はいろんなのがあるんで
検討してみます^^

お礼日時:2010/08/11 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!