プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、新作で店頭にでている映画で面白い映画をおしえてください。
新作に限ります。

洋画・邦画・韓国などどこでもかまいません。
私は30歳の女性です。
アニメは覗きます。メジャーな映画を好みます。
サスペンスやパニック・恋愛が好きです。他のジャンルでもかまいません。


タイトルとお勧めポイントをおしえてください。

A 回答 (7件)

新作


 スペル
  不気味なババァが追ってきます。驚かせる要素満載のサイコスリラー

 ノウイング
  太陽のフレアによる地球終末思想パニック映画
  主演はニコラス・ケイジ

 2012
  超有名なパニック映画

 ザ・バンク 堕ちた巨像
  巨大銀行の陰謀

期待の新作 10月以降
 30デイズ・ナイト
  最近では珍しいヴァンパイアもの
  主演はジョシュ・ハートネットです。
    • good
    • 0

シャーロック・ホームズ


http://rental.geo-online.co.jp/detail-183692.html
インビクタス 負けざる者たち
http://rental.geo-online.co.jp/detail-181714.html
楽しめました。

見ていませんが見ようと思っています。
ハート・ロッカー
http://rental.geo-online.co.jp/detail-185487.html
シャッター アイランド
http://rental.geo-online.co.jp/detail-185492.html
    • good
    • 0

一昨日まで30代女性だった、主婦です。



邦画で、堺雅人さん主演の「ゴールデンスランバー」なんてどうでしょうか。
同じ原作者、監督で撮られた映画「アヒルと鴨のコインロッカー」「フィッシュストーリー」がおもしろかったので、これも期待度大です。 
サスペンス、ミステリーにちょっとコメディも入った感じらしいです。
実は私も今日レンタルだけして、まだ見ていないんです。 お楽しみ♪

今、新作コーナーなのか、準新作コーナーなのかは分かりませんが、「南極料理人」もおもしろいです。
南極で2年間を孤立してすごす越冬隊の料理担当になった主人公。
おもしろく、時にほろっとさせるお話。 おにぎりと豚汁、ラーメンがすごく食べたくなります。


「アリスインワンダーランド」もまあまあ楽しめましたが、家では3Dではないのが残念。
    • good
    • 0

昨日発売で見たばかりですが



「第9地区」
南アフリカを舞台にした宇宙人と人間の「人種差別」を主軸にしたい意外と娯楽になっている活劇です。
登場人物、とりわけ主人公の木っ端役人ぶりは誰の共感を呼ばないでしょう。
自己中心的で差別的で、でもねラストでは。
テーマもあり、見せ場もあり、考えさせるところもありで、結構な傑作かと思います。

サスペンスなら一応
「シャーロック・ホームズ」
従来のイメージを完璧にぶち壊しているけど、原作の描かれ方にも結構準じてます。
    • good
    • 0

No.1です。



失礼しました ^^;
新作というのとビデオやDVDの表記がなかったので、今上映中の映画と勘違いしました <m(_ _)m>

この回答への補足

私も、あとで気づきました。
店頭というだけで、もうショップという感覚になっていたので^^;

でも、インセプションはみますよ~。レンタルですけど^^
秋か、冬かな?

補足日時:2010/08/11 16:07
    • good
    • 0

この条件に当てはまるのは、洋画では「パーフェクト・ゲッタウェイ」くらいしか無いのではと思います。


ミラ・ジョヴォヴィッチ主演。
ハワイにハネムーンに来たカップルが、2日間歩いてしか行けないと言う伝説のビーチに向かいます。
この途中に2組のカップルと出会いますが、殺人事件が起こり犯人は男女のカップルと言う情報が流れます。
3組のカップルに犯人はいるのか!!それぞれが疑心暗鬼に陥ります。下から予告編をどうぞ。
http://www.perfect-getaway.jp/pc/

「96時間」
パリで行方不明になった娘を探し出そうとする父親を描いています。アクションの連続で女性にはどうかとも思いますが、文句無しに面白かったのでこれも推薦しておきます。予告編をどうぞ。
http://movies.foxjapan.com/96hours/

あと新作で話題作と言えば、「アーマード」「第9地区」「ラブリーボーン」「月に囚われた男」「アリスインワンダーランド」「タイタンの戦い」などもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーフェクト・ゲッタウェイ
これは、しらないです

96時間もいがいとおもしろかったです。
アーマードもみたことないです。
他は、チェック済みです。


新作で、となるとやはりそれ程かずはないですよね。

お礼日時:2010/08/11 16:09

見た中でお勧めとなると…インセプションは面白かったですよ。

個人的には久々の当たりでした。
内容についてはオフィシャルサイトをご覧ください↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/mainsite/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう、DVDになっているのですか??
まだ、映画館で上映中のような気がします^^;
レンタル開始になったら、見たいと思っています。

お礼日時:2010/08/11 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!