プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カードには、海外旅行保険はついていますか?

楽天カード(VISA)を持っています。以前は、楽天カードには海外旅行保険が付帯されていたと思いますが、途中でルールが変わって、ツアー等の旅行代金をカードで払った場合だけ適用されるようになったと思いますが、その説明文をネットで検索してもヒットしません。もしかして、海外旅行保険の付帯サービスはもうなくなっているのでしょうか?もしまだ付帯サービスがあるなら、航空券をクレジットカードで払おうと思っています。ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (2件)

付帯サービスの条件は次の通りです。



http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/service/ins …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 14:38

説明文に書いてあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!