アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグバンドビート・ミスティックリズム(お盆の混雑予想&待ち時間の過ごし方について)

明日8月12日、ディズニーシーに行きます。
ビッグバンドビート(初回公演)とミスティックリズムを見たいのですが、
本格的なお盆休みですが、どのくらい前に並べば入れると思いますか??
1時間前くらいでは・・・どうなんでしょう・・・?

あとショーに並ぶの初めてなのですが、レジャーシートで座って待ってて大丈夫ですよね?
気温・路面温度が高いと思いますが、何かレジャーシート以外に持って行ってる人とかっていますか?
「これがあると便利」「こんな人がいたけど迷惑だった」など、ショーの待ち時間の過ごし方について、アドバイス・アイディア・体験談をお願いします♪

あとですね・・・最近謎の腰痛に悩まされています。
長時間立っているのと地べたに座っている(&そこから立ち上がる)のがツラいんですが、ディズニーの魔法で痛いの忘れる方式(^-^;)以外に、待っている間の過ごし方・持ち物についてアドバイスがあれば、併せてお願いしますm(*_ _)m
(こっちは別カテゴリーでも質問してみようと思います。)

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ご存知かも知れませんが、ビックバンドビートは、初回以外は、抽選になります。

可能でしたら、朝一で、抽選開場にいって、抽選してみてはいかがでしょう?抽選に外れたら、初回に並ぶとか。

長い時間座れないということでしたら、折りたたみの椅子はいかがでしょうか?(もってる人いましたよ)あとはキャストさんに相談するとか、ビックバンドビートは、全員で並ばないといけないはずだったような。(並んでからトイレとかにたつのはかまわないとは思うのですが

あとは、熱中症対策ですね。朝から暑いと地面の温度は40度くらいになったりするようですので

参考になれば幸いです。

この回答への補足

もちろん♪抽選はしますよ~♪
でも当然外れる可能性の方が高いと思うので、初回の待ち時間について質問させていただきました。
ミスティックリズムについても知りたかったので・・・

たぶんあと3時間後には家出るので、回答付かないとは思いますが・・・・
最後の望みにかけてもう少し回答待ちします☆
(質問するのが遅すぎたぁぁぁ・・・)

• 0
この回答へのお礼

行ってきました!
奇跡的に(?)抽選当たったので、時間を有効に使うことができましたーー♪
ミスティックリズムとオーバーサウェイブに並びましたが、1時間前で誰も並んでませんでした。
椅子持って行ったので、だいぶ楽でした。
ありがとうございました!