プロが教えるわが家の防犯対策術!

炭酸ジュースの組み合わせ

炭酸ジュースの組み合わせでおいしい組み合わせはどういうのがありますか。教えてください。

A 回答 (4件)

カルピスが好きなのでカルピスソーダとコーラ カルピスソーダとオロナミンC

    • good
    • 0

三ツ矢サイダーとトマトジュース。

本当はビールとトマトジュースで“レッドアイ”というカクテルがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三ツ矢サイダーとトマトジュースでカクテルみたいになるんですか。今度試してみたいと思います。    ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/12 23:53

CCレモンと無糖紅茶(ジャワティ)を1:2~1:3くらいの比率で。


ティーソーダというかティースカッシュというか・・・
    • good
    • 0

サイダーにティーバックを入れてしばらく置く♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイダーにティーパックを入れるとは考えつきませんでした。今度試してみようと思います。       ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/12 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!