プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストラスブールのクリスマス市について教えてください。
今年のクリスマス直前あたりからフランス(パリ)に10日ほど行く予定でいます。
クリスマス時期のフランスは初めてなので、
できれば日帰りでクリスマス市で有名なストラスブールに行ってみたいのですが、
クリスマス市はいつごろまで開催されているのでしょうか?
仕事の都合で、12/23日からしか休みがとれず、日本を12/23に出発する予定でいます。
クリスマス当日は親戚のホームパーティーに参加させてもらうので、
ストラスブールに行けるのは26日とかそれ以降になってしまうのですが、
もうクリスマス市はもうやっていないでしょうか?
もし時期が間に合うようでしたらぜひ行ってみたいです。
また、日帰りでの見所やオススメなど、何でも結構ですので、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

下記ウェッブに依れば大晦日までやってます。



参考URL:http://www.noel.strasbourg.eu/index.php?page=1&i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
クリスマス市といっても大晦日までやっているんですね!
教えていただいて助かりました。
ぜひ行行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/12 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!