アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私ゎ明日から朝バナナダイエットをやろうかな?
と思っているのですが、
バナナって凍らせてたべるのゎいけないのでしょうか?

ついでにダイエットに
梨ゎいいと思いますか?

ぜひおしえて下さいっ!

A 回答 (4件)

馬鹿ですか

食べて痩せるものはないし
バナナで痩せるわけはありません
    • 0

バナナでダイエットをすること自体、リバウンドしますし、美しくなれるダイエットではないのでお勧めはしません。

もしどうしてもしたいということでしたら、凍らせると体を冷やすので、ダイエット向きではないです。
梨は水分量が多いのと、栄養分がバナナに比べて少ないため、さらに美しくない痩せ方になると思います。
    • 0

とりあえず、「ぁ」はやめてちゃんと「は」と書いてください。

それだけで正しい回答が返ってこない可能性があります。このような不特定の人間が集まるところではなおさらです。

えーバナナダイエットね。もう語りつくされてますアが、「バナナ食って痩せる道理はない」ということです。バナナダイエットのやり方は「朝、好きなだけバナナ食って常温の水を飲む」ということですね。あのね、朝からバナナ10本も食う人いないわけでせいぜい食っても2~3本でしょう。これだけでカロリーは最大300キロカロリー以下です。通常の和食系朝食で500~600キロカロリーですからかなりの低カロリーですね。
ようするに一日の1食を低カロリーにして痩せる、という発想です。バナナダイエットの本見てもバナナで痩せる科学的根拠はどこにも書いてないです。だから「朝梨ダイエット」でも一向にかまいません。しかし、森久美子がリバウンドしたみたいにこの手のダイエットはやめた瞬間からリバウンドへの道をひた走ります。つまりダイエットの本当の知識がない人がなんの理論的裏付けもなく飛びついてしまうからです。
結論としてダイエットは運動と栄養管理でしかなしえません。
バナナダイエットのような「超アホダイエット」はゴミダメに叩き捨てましょう。
明日本屋さんに行ってトレーニングと栄養の本を買うところから始めてください。
・・・・・あのね、くれぐれも「ぁ」はやめてね。変換するのも大変だろうに。
    • 0

凍らせても別に栄養価は変わらないんじゃないですか?問題ないと思います。

梨は水分が多いから満腹感はかなり得られそうですが、おそらくバナナと比べてビタミンやら何やらといった栄養価が下がるとか栄養バランスが悪いとかじゃないですかね。
なので健康的に痩せる、という観点ではバナナが最も効果的、ということではないでしょうか(詳しくはご自分でカロリー表を用いて調べてください)。
ですが、りんごダイエットだって存在するのですから、まあ梨でも出来なくはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく
教えていただいて
ありがとぅございました!