アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日新聞がTポイントサービスなる物毎日新聞を年間購読した場合金額に応じてTポイント(ツタヤのレンタル)が付くと言っていたので私も10年以上毎日新聞を年間購読していたのでインターネットで今年5月に申し込みました。
8月になってもポイントが付かないので毎日新聞Tポイント係りに電話すると
私の販売店に電話してくれと回答があり販売店に聞くと1か月3925円だったらポイントが付くが貴方の場合年間購読しているが割引サービスしているのでポイントが付かないという回答でした。世間の皆さんいくら割引サービスでも「お金を払い新聞を取っているのは間違いのない事実なのに」何故Tポイントが付かないのか納得行かない。皆さんどう思いますか?毎日新聞も「せこい」
事をするならTポイントサービスを止めたらどうですか?大阪の人間より

A 回答 (2件)

ポイントサービスはおまけなので

付ける条件は販売店の自由

ただ、それを受け購入を止めるのも自由

この回答への補足

では年間3925円払っている人に限ると説明文を載せるべきではないのか?サービスならもっとましなサービスをすべきではないのか?

• 0

>では年間3925円払っている人に限ると説明文を載せるべきではないのか?

広告に不利な点を書く馬鹿なんて見た事ありませんが

>サービスならもっとましなサービスをすべきではないのか?
ましか、ましじゃないか判断するのは貴方なので、新聞購読を止めればよいのではないでしょうか
    • 0