アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はマリンスタイルが好きなのですが、マリン系のデザインが多く出ているブランドを教えてくださいφ(.. )
好きなブランドはハリラン、blueblueです☆

よろしくお願いしますo(><)o

A 回答 (1件)

マリンと少し違いますが、サニースポーツのどはどうでしょうか?


どちらかといえばサーフ系ですが、チャライサーフ系とは違いBEAMS+など高感度セレクトショップで扱われていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

サニースポーツ見てみますp(^^)q

あまり可愛い感じではなく大人めの渋い感じのマリンが好きなんで他にもあれば回答お願いします(>_<)

お礼日時:2010/08/12 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!