アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の曲が気になります。
meのところで溶けるようなハイトーンボイスになるところが好きですが、誰の何という曲か教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど詳しい説明が。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/25 00:09

こんばんは。



ホンダ・インスパイアのCMだと思います。

アーティスト:Lisbeth Scott

曲名:The Way Inspire Me(CM用オリジナル)

http://www.honda.co.jp/INSPIRE/cm/index.html

http://www.big-oh.com/works/window.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ホンダのサイトで聞くことができました。
良い曲なのに、CD化されないのが残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/25 00:08

Lisbeth Scottの


The Way Inspire Meです。
CMオリジナルのため、CD化はないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CD化されないなんて残念ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/25 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!