アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超古代文明、オーバーテクノロジー、ロストテクノロジーなどを題材にした漫画教えてください。



よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

■超古代文明


「三つ目がとおる」「3×3EYES」「凄ノ王伝説」

■オーバーテクノロジー
「フルメタルジャケット」「砲神エグザクソン」

■ロストテクノロジー
「風の谷のナウシカ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます!ありがとうございました!^^

お礼日時:2010/08/13 23:59

『ZMAN』西川秀明


『デュアル!ぱられルンルン物語』うしだゆうじ
『天地無用』シリーズ
『神秘の世界エルハザード』つぶらひでとも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!ありがとうございました!^^

お礼日時:2010/08/13 23:58

「風の谷のナウシカ」 漫画版がまだでしたらぜひ。



「封神演技」最後までその手の話題はでてきませんが。

「ファイブスター物語」人間は退化し始めている。超帝国の残した力による世界。これもその件については後半くらいから。
何十億年規模の物語だから面白いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!ありがとうございました!^^

お礼日時:2010/08/13 23:59

『サイボーグ009』


北欧神話を題材にした話もありますし、もうひとつの質問の回答にもなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!ありがとうございました!^^

お礼日時:2010/08/13 23:59

ロストユニバース


火の鳥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます!ありがとうございました!^^

お礼日時:2010/08/13 23:59

こんにちは



とりあえず思い出したのはこれです。

 ・「スプリガン」 原作:たかしげ宙 画:皆川亮二 小学館刊

   ロストテクノロジーをあらゆる権力から守る組織「アーカム財団」に所属する主人公、
   御神苗優の物語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!ありがとうございました!^^

お礼日時:2010/08/13 23:59

かなり古いですが…



「超頭脳シルバーウルフ」とか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%A0%AD% …

そこからのリンクで
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E8%B6%85% …
なんてのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!ありがとうございました!^^

お礼日時:2010/08/14 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!