プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【特に男性に質問】女性に言われてドキっとした一言は?

2ヶ月前に知り合い、ちょくちょくデートしている女性。
そんな女性に言われたらドキっと意識してしまう一言教えてください。

実際に言われてことでも、こんなこと言われたら嬉しいなということでも構いません。

女性からも
「こんなこと言ったら”あの時の一言はドキっとしたよ”と付き合ってから言われた」
など教えてください。

今、仲良くしている男性が居るのですが、
発展しているような、していないような状態です。
このままいいお友達になってしまいそうで怖いので
今の大好きな気持ちを少しでも伝えたいです。
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

「○○くんの事をもっと良く知りたいな!」


と言われたときはドキっとしました。
まー、その子はそういうつもりでいったんじゃなかったんですが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ドキッとしますねー!
その一言の後、その女の子の事、意識しましたか?

とっても素敵な一言だと思います。
私も言われたい一言です!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 17:23

もう大分前、20代前半の頃、高校時代の部活(吹奏楽部で男子と女子が均等にいました)での同窓会にて。



・後輩の女の子から「先輩が結婚したら妻や家庭をすごく大事にしそうですね」
・その3年後くらいの同窓会にて、別の後輩の女の子から「先輩は彼女いないんですか? もったいなーい! どうしてですか?」(私が何と答えたかは覚えてません)

 両方、私を客観的に見て、率直な印象で言ってきたのだとは思いますが、ドキッとというより、どう解釈したらいいのだろう、とは思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>「先輩が結婚したら妻や家庭をすごく大事にしそうですね」

これって「先輩みたいな人と結婚できたらいいなぁ。幸せだろうな」
ってことですよね♪

>「先輩は彼女いないんですか? もったいなーい! どうしてですか?」

これも最高の褒め言葉ですね。
彼女が居ないなんて信じられない!ってことですよね。

私も言われたいです(^_^)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/13 17:27

大学時代に仲良くしてた女友達に「私ってタダの友達?」と言われました。


「俺に取っては親友かな?」と返したら「もう一つ上の段階に行きたいな」って言われました。
なんか微妙な言い回しでしたが、2段階でドキっとさせられました。

実は今の嫁です( 〃▽〃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます。

素敵ですねー!
奥様がこの一言をどんな気持ちで言ったのか
是非聞いてみたいです!
教えてください(^_^)

これはいいですね!
頂いちゃうかもしれません♪

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/13 17:21

私の経験で言うと・・・


 中学1年の時、席が隣りの子から
 男の子を描いたノートを見せられ
 これ○○君!(私の名前)
 「私の好きな人」って言われました。
 なんせ中1です。
 照れるやら、恥ずかしいやら・・・
 でも、それがカミサンやってます。
 今では早まった!ってぼやいていますが!!
 参考になれば。
 
 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中学生の意見かぁ・・・と思ったら!!!☆
素敵なエピソードですね!

彼が中学生だったら是非試したいのですが(^_^)
でも、「好きです」ではなく「好きな人」っていいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/12 12:37

普通にデートして、俺は満足したよ、みたいなこと言ったら


「まだこれから先、ステップはたくさんあるのに・・・」
と言われました。

ドキッとしてしまって、何も言えなかったのですが、
「先のステップって何?」
ってちょっと苛めても良かったかもw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと意味深というか、Hな感じにとれる一言ですね(*^_^*)
男性はそういう一言にドキっとするんですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/12 12:34

そりゃ、「生理が来ないの」


でしょー(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・(^o^;)

お礼日時:2010/08/12 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A