アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の中旬に友達3,4人で長野週辺にキャンプに行こうかと思っています。(車で千葉から)

20代前半~中盤で、川や滝、自然、ワイナリー訪問、わさび農園訪問などが好きなので長野をえていますが、みんが収入があまり多くないので安いに越したとこはありません、、。テント、寝袋はもっていますがコテージでもいいかなと思ってます。

皆さんの安くてよかったコテージ、キャンプサイトなどを教えてください。
※長野でなくてもけっこうです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>みんが収入があまり多くないので安いに越したとこはありません



先日、道の駅蔦木宿の裏の河原でテント張ってきました。
ここは無料で下手なオートキャンプ場よりいいです。
道の駅の一番奥に進入路があります。
トイレは道の駅のを使えるし、温泉も併設されていますし。
国道沿いなので、トラックとかの音がうるさいのが珠に傷というくらい。
http://www.tsutakijuku.jp/
けっこうたくさんの人で賑わっていました。

それと無料のキャンプ場ガイドも参考にどうぞ。
http://www.hatinosu.net/camp/archives/nagano.php

大王わさび農場にいくなら大峰高原が安くていいかも。
公営なので事前の予約が必須でめんどくさいですが。
http://www.ikedamachi.net/kyoiku/6_manabu.html#o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました、わさび農園いって来ました!

お礼日時:2011/08/23 11:53

はじめまして!長野県大町市観光案内で確認して下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/23 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!