プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫相手へのプレゼント。男性の方に質問です。

現在、男(30代後半・子持ち)&女(20代後半・子なし)にて
W不倫の関係が約1年続いており、私は女側です。
来月彼の誕生日なのですが、何をプレゼントするか迷っています。

去年の私の誕生日には、サプライズでブランドの携帯ストラップを
もらいました。(恐らく1万円強ぐらい)
アクセサリーなどにはせず、彼なりに気を使ったみたいです。

ちなみに候補としては下記3つ。
(1)ブランド携帯ストラップ
 無難。彼の好きなブランドでもラインナップありました。
 ただ彼へのサプライズ度は低い。
(2)ブランドID(社員証)ケース
 これもある意味無難かな~、と。サプライズ度もそこそこ高い気が。
(3)ネクタイ
 これは…やっぱり、微妙かな。。

どれも予算は1万~2万程度で、相手方にとってもあんまり重たくない
金額です。

上記3候補のうちどのプレゼントが一番ベストか、男性目線から
ご意見を頂けると有難いです。
また同様の経験をお持ちの女性の方からもご意見頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

※W不倫に対しての、ご指摘・お説教・ご意見に関しましては
 ご遠慮願いますm(_ _)m

A 回答 (3件)

1~3どれも良いんですが、靴下とかどうですか。

「不倫」と思うからどれも無難な品で、普通に上司と部下なら靴下でも「有り」ですよね。身に付けても貰えるし^^ゞ

ご参考までに♪

ちなみに1~3なら、2の社員証ケースです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

具体的なご意見有難うございます!
確かに普通に社内でのプレゼントと考えた方が一番ベストですね。
「靴下」は全く思いつかなかったので候補に入れさせて頂きます!

ご意見頂き有難うございました。

お礼日時:2010/08/13 14:34

どれも普通に仲のいい夫婦ではあれ?こんなの持っていた??となるものだね。


大体、夫婦間で贈りあってるでしょ…そのレベルのプレゼントって…使えるわけねぇじゃん、よその女にそんなの貰ったって。

部署の女の子たちが…とごまかせるぐらいならハンドタオルやフェイスタオルぐらいが無難ですよね。社員ケースやストラップなんて本気で好きなもの2,3年で交換するようなものじゃないしね。大体1~2万という残る金額が重たい。ホテルや飯ならありだけど。あと会社だけで使えるマグぐらいかな?

…てか、俺なら何にも要らない。
喜んでる振りするのも疲れるし、逢う時持っていないと機嫌損ねられてもなんなんで気を使うしね。
女囲ってる目的は恋愛ごっこじゃねぇからさ…やばいことになったら容赦なく切り捨てる女から貰うものとしては重たすぎる。

あんまり恋愛気分で調子乗ってるとボロ出るよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。
(1)、(2)に関しては本人が今まであまり関心がなく持っていないものだったので、
候補に入れていたのですが、タオル類・ハンカチ系・会社用タンブラーなど具体的な
代替案は参考にさせて頂きます。

結局、2人の性欲で成り立っている関係にすぎないので、あくまで食事などでお祝い
というカタチをとって、モノはほんの気持ち程度がベストですね。

女性ってどうしてもどこかで右脳が働いて、浮かれ気味になってしまう傾向があるので、
貴重なご指摘受け止めさせて頂きます。

お礼日時:2010/08/13 14:31

泥棒の女が放火魔の男に何をプレゼントするかという


相談で泥棒と放火に対する批判はお断りといっても
通用しないのと同じことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘有難うございます。
そうですね。
犯罪を犯しているにも関わらず、批判は受け入れない。
というのはあまりにも甘い姿勢でした。
見ず知らずの人間のためにお言葉頂き有難うございます。

お礼日時:2010/08/13 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!