プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな映画のサントラ探してます

南国をイメージさせるようなアクション映画のサントラありませんか?回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「テキーラ・サンライズ」(1988)はどうでしょうか?

メル・ギブソン、ミシェル・ファイファー主演
南米を舞台にしたサスペンス映画です。

(内容紹介
3大スターが友情と愛に揺れるハードボイルド・ロマン
メル・ギブソン、カート・ラッセル、ミッシェル・ファイアーの豪華共演によるラブロマンスをからめた犯罪サスペンス。監督、脚本は『チャイナタウン』のロバート・タウン。)

サントラもあります。
ただし古い作品なので、中古でしか入手できません。

☆「テキーラ・サンライズ」(オリジナル・サウンドトラック・アルバム)

サントラ (アーティスト), デイヴ・グルーシン (アーティスト), アン・ウィルソン&ロビン・ザンダー (アーティスト), デュラン・デュラン (アーティスト), クラウデッド・ハウス (アーティスト)他
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。メルギブソンとカートラッセルが共演しているので映画の方も見てみたいと思います。

あまり詳しくは無いのですが、全曲「南国」のイメージはむずかしいですね、

思いついたのは007シリーズの第1作「ドクター・ノオ」と4作の「サンダーボール」ですか、舞台の大半がバハマでしたので中には南国風の曲があったように思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。007は思いつきませんでした。後で調べてみようと思います。