プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックス中にセフレに「好き」って言ってもいいですか?
好きな男性のセフレになりました。
気が合って優しくしてくれるけど向こうは恋愛感情はありません。
普段は恋人みたいに好きとか言えないし
メールとかもできません。
だからセックスの最中くらい思い切り甘えて
「好き」と伝えたいのですが相手は嫌でしょうか?
「返事を求めたりしない、ただ言いたいだけだから言わせて」
と言われても迷惑ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

以前、質問者さんの好きな男性と同じ立場にいました。


ヒドイ話ですが最初は恋愛感情も無く、完全に性のはけ口でした。

それでも彼女はそんな僕にすごくなついてくれて、好きって言ってくれました。

そんな彼女に徐々に情が移って、
気が付けば僕は彼女の事ばかり考えるようになっていて。
そうです。僕は彼女の事が好きになったんです。

でも彼女は僕の事を受け入れてくれませんでしたね。

「気持ちはすごくうれしい。でも素直に喜べない。
 だって、こういう最低な事を平気でする人でしょ?
 付き合ったりは出来ないよ。」と。

結局、彼女にとっても僕はセフレであり、それ以上でもそれ以下でもなかったんです。

結論。
好きって言うのはいいですが、彼が本気になった時に本当に付き合えるのか?
そこを今のうちから少し考えておくのが良いと思いますよ。
    • good
    • 47

いいじゃないですか、たとえ夫婦、恋人同士、風俗での遊び、不倫という組み合わせがどうであれ今まさにSEXに励んでいるのであればそれに集中するのが男であり「好きだー」はあってしかるべき。

とかく日本人は言葉が少なすぎるためむしろそのほうがセフレとであればこそ気持ちが入りますますお互いにSEXとしての相性が深まると思うよ。性交じゃなかった成功を祈る。
    • good
    • 27

セフレというのは


恋愛感情がないからセフレと呼ぶのです。
だから、あなたの場合は
彼にとってのセフレであって
あなたにとっては本気
=彼にあなたの恋愛感情を利用されている
という関係だと言えますよね。

正直、私もセフレがいた時期がありますが
人として好きってのはあったとしても
恋愛感情として好きってのは一切ありませんでしたので
会わなくなっても全然辛くなかったし
会っていない時に相手のことを考えたりしたこともなかった。
それくらいでなければ、セフレとは言えないです。

で、「好き」って自分の声で言っちゃうと
そのことに自分が縛られるような気がします。
男が言われたら嫌かどうかよりも
言ってしまったことであなたがどうなるか
の方が大事なのでは?

私は言わないことをお勧めします。
好きと言うくらいなら、会わない方がいい。

女からの意見でごめんなさい。
    • good
    • 42

良いと思いますよ。



私も身体だけの関係の女性が10数人いますが
やっぱり合体している間は
「好き!」
と言われたいです。

それ以外はイヤですが…
    • good
    • 18

「好き」を連呼してもいいでしょう


ただ、相手には あなたの独り言にしか聞こえず
何度叫んでも やまびこのように返ってきませんが…
それでも いっこうに かまわないのなら
別にいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 12

言ってもいいんじゃない。

でも男からみると、セフレって都合が良い相手だよね。あなたは今後も今の関係以上の事を求めないのであれば?
    • good
    • 7

あなたは最終的に自分の感情に歯止めがかからなくなります。



自分を傷つける行為はやめてください。
    • good
    • 11

前の回答で、あなたのことを「模範セフレ」でしょう、って書きましたけど、よく考えたら、あなたの場合、違うな。



あなたは「セフレ」なんていいもんじゃなくて、(そもそもセフレは良いものとは思わんが)
あなたは「性奴隷」だよな。

だって、
あなたは彼のことが好き、でも
彼はあなたに恋愛感情ナシ、なんですよね?

だったらさ、彼が「したいから来いよ」って言ったら、あなたは嫌われたくないから、断らない、
断れないんでしょ。


「セフレ」なんて、ちょっと横文字のオシャレっぽい言葉でごまかしちゃダメだよ。
彼女には到底昇格できないセフレ、いや、セフレよりもさらに格下の性奴隷。

「好きな男性の性奴隷になりました」っていうタイトルで、質問立ち上げてみたら。

どうしても、オシャレっぽい横文字にしたいんならさ、「フレンド」っていう対等な関係じゃなくて、「奴隷」なんだから、さしずめ、セックス・スレイヴ、ってことで、
略して、「セスレ」と自称してみましょう。

人間としての尊厳残ってるか?
こういう行為はもっと心が満たされるものだと思うよ。
親御さんは、あなたをこんなふうにするために一生懸命育てたのかねえ。
知ったら泣くよ。
    • good
    • 29

セフレとお互い認めているんでしょう。


その最中ぐらい思いっきり自分を晒け出さないでどうすんの、そんなの押さえていたら返って欲求のたまるセックスになるんじゃないの。
色々試してと言うか、セックスにタブーを作らないのがフレンドでしょうが。
迷惑なんて考えずやりたいことはトライしましょう。
ただ、セフレから彼女になろうなどと夢々思ってはいけません。
    • good
    • 7

その時のHが盛り上がるだけですが、それでもいいのなら好きとか愛してるって言ってください



彼氏は何とも思わないですけどね(^^;
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A