アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずうっと、好きだった人に嘘ばかりつかれて、その事今やっときずいて自分の馬鹿さ加減に苦しいです。
他の女の嘘を真に受けていて私の事何も信用してなかった。
今、やっとそれに気付いてとても悲しくて辛く心が壊れそうです。

以前ももう二度と信用しないと思っていたけど、同じようにまた信用してしまった愚かな人間です。
本当に自分が情けないです。
不思議な関係で何かいつもモヤモヤはありましたが、
どうしたらこんな愚かな自分から抜け出して次に進めますか?
もう本当に忘れたいです。

A 回答 (1件)

でも・・・まだ好きなんじゃないですか?私も嘘ばかりつかれてます。

彼は知り合ってからつかなくてもいいようなことまで平気で嘘をつきますよ。もうあきれてますけどね・・・わかっちゃうんですよね、だけど悪気があってもなくても「あ、うそだな」って気づいてもゆるしてしまう自分がいます。喧嘩したときに言ってやるとすっきりしますけど。彼にとっては嘘が普通の会話と変わらないんでしょうかね・・・忘れられるなら忘れてしまえばいいし、好きなら嘘だとわかってもはいはいって聞いてやるしかない?
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

まだとても好きです、でも無理だと思います、きっと・・・
悲し過ぎて涙が止まらないです、お礼になってなくて本当にゴメンナサイ。