アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ五年位、AVはほとんど見てないので誰かAVに詳しい方!
最近の皆さんのお勧めAV女優マイベスト5を是非教えて下さいませんか?

A 回答 (2件)

辰巳ゆい

明日花キララ
吉沢明歩
梓ユイ
山口りこ
この5人やな。
梓と山口りこは 間もなく
デビュー作が販売。
得に 山口りこの方は
AVファンのみならず
某アイドルファンも
期待してるみたいよ。
元A●Bのメンバーなんだって。
俺は 知らんけどね。
今の A●Bも。
    • 0

そんなに最新のラインナップでもないけど、僕の思うベスト5は・・・。

1・浜崎りお :とにかく美乳で爆乳。更にエロい。でも、ありふれてて最近は飽きてきたかな。
2・舞岡結希 :上に同じ。体つきがエロい。基本的にマグロなのが減点かな。
3・YUNA   :上に同じ。やっぱマグロなのが減点。あんまり見かけない。
4・安奈久美 :色々別名がある。体つきと顔がエロい。やっぱり美爆乳。あんまり見かけない分、稀少価値がある。
5・黒川きらら:美乳、とにかく美乳。スタイルは神がかってる。絵で描いたような体をしている。なんていうの?エロ漫画からそのまま出てきたような感じ。

上の5人は名前を見かけたら即チェックしてる女優さん。
まあ、おっぱいランキングの上位5名って感じ。(それぞれ、違うテイストのおっぱいだから、どれが上とかは基本的にない。)

本当はもう少しいる。
雪乃まひるも捨てがたい。和希結衣も良い。彩名杏子もかなりくる(けど、”最近”ではないよね)この辺は、ベスト5に入れるかどうか迷った。(入れなかった理由は特にない。)

明日花キララは前の回答者さんが既に挙げてるから、ここでは外した。
青木りんって最近スタイル整ってきた気がするよ。AV版「篠崎愛」としてイケる。
グラビアアイドルだった春菜はなって最近AVに転向したよ。元グラビアアイドルの中ではトップクラスだと思う。
ここでは挙げきれないね。キリがない。

振り返ると、自分ってAVマニアだな・・・。人間としてどうなんだろう?不安になってきた。
    • 0
この回答へのお礼

一杯有り難うございます、自分は集団ストーカーにあっているので現在の盗撮技術を知る為にも盗撮物のAVをこれから取り入れて行こうと考えております