プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回転寿司チェーン店のかっぱ寿司、くら寿司、スシローの3社の中で
どの店が一番良いですかね??
味だけではなくネタの種類やサービス、デザートなどを総合的に見てください

A 回答 (4件)

かっぱ寿司      埼玉県 356(2009年11月現在)


スシロー       大阪府 267(2009年11月現在)
無添くら寿司     大阪府 247(2009年11月現在)
元気寿司、すしおんど 栃木県 187(2009年11月現在)
平禄寿司       宮城県 109(2009年11月現在)
マリンポリス、しーじゃっく 岡山県 102(2009年11月現在)
がってん寿司        埼玉県 86(2009年11月現在)
アトムボーイ、にぎりの徳兵衛 福井県 81(2009年11月現在)

 ウィキペディアからの数字ですが、かっぱ寿司が群を抜いて店舗数は多いですね。
しかし私は「スシロー」が一番好きです。
    • good
    • 0

液晶パネルをタッチして注文すると、握りたてが新幹線に載ってすぐ届く「かっぱ」ですね。


そうなる以前も軍艦のサラダが決め手で「かっぱ」が一番でした。
    • good
    • 1

知り合いの男性で、回転寿司マニアの人がいるのですが、


彼の中では「スシロー」が一番好きだそうです。

その彼の地元にはスシローが無いらしく、市外に出てまで
食べに行くそうですよ。残念ながら私は行った事がありません。

くら寿司も評判は悪くないと思いますが、何しろかっぱ寿司が
多いので、吉牛並みに探さなくても見つかります。

私も家の近所にかっぱ寿司と平禄寿司があるので、そのどちらかに
行く事が多いです。でもかっぱは「たこ焼き」とか余計な物ばかり
流れて来て、いちいち様子を見ながら注文するのも面倒臭いので、
好きな物だけ詰めてテイクアウトにします。混んでいる時はテイク
アウトでもかなり待ちますので、それは不満に思います。

でも本当はがってん寿司が一番好きですf(^^;
他のお店さんに比べると、ちょっと高いですが、店舗によって
オリジナリティがあったりするので楽しいです。
「あっちにはなかったメニューが、こっちにはある!」みたいな。
スタッフの方々も元気で気持ちのいい人達が多いように感じます。
    • good
    • 0

 同じような地域で比べられないのですが、スシローですね。

くら寿司だけまだ未経験ですが。
 
 天ぷらなどが今充実しているようですが。さくっとしておいしかったです。
 かっぱは、別途注文がタッチモニターがあるので楽なことは楽ですが。新幹線で来るのも子供はうれしいです。くらもテレビだけしか見ていませんが子供には受けそうな感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!