プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

島根県にある「多古の七つ穴」に観光に行きたいのですが、お勧めの民宿をご存知でしたら教えてください。
船をだしてもらわないといけないそうですが、どうしたらいいのでしょう?
観光にいかれた方、いませんか?
メインは「多古の七つ穴」「出雲大社」です。2泊3日の予定。
思い出になる旅行にしたいので、何かご存知でしたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



まず、民宿の手配についてですが、「多古の七つ穴」に行かれるなら島根町付近に確保した方がいいです。
★島根の民宿案内
http://www.yado489.net/min/32-shimane/list.html

次に「多古の七つ穴」への観光についてですが、定期観光船はなく、釣りの渡船屋さんに観光案内してもらうことになります。船で1時間程度でクルッと廻って2千円とか、船を半日貸切で1万2,3千円で観光案内してもらえると思います。

「多古の七つ穴」に近い沖泊漁港で渡船業をされている小川さん電話:0852-85-3021か、多古漁港で渡船業をされている小川さん電話:0852-85-2458に電話予約されていくといいと思います。

他に必要な情報がありましたら、島根町観光協会電話:0852-85-3140まで確認をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
島根町役場の観光商工課にメール問い合わせしても、なんの音沙汰もなかったんで、とっても困っていました。観光協会に問い合わせたほうがよかったんですね。ちょっと失敗。
では、旅行計画をしっかり立てて、電話などしてみます。

お礼日時:2003/07/26 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!