プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、質問させてもらいます。
10円入れると丸いガムが出てくる機械がありますよね?スーパーマーケットなどによくあるあれです。
それを知人から譲って貰ったのですが、肝心の中身のガムがありません。
どこで買えばいいかわかりますでしょうか?
ネットで探したらあるには、あったのですがとても高いです・・・。
業務用?業者用?など安く買えるところはないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

トイザラスにはよく置いてますよ.


マシーン(おもちゃですが)もあったと思います.
    • good
    • 1

ファミリーマートでお菓子の発注を担当しております。

たしか500粒入って4500円位(税抜き)だったような・・・。お近くのコンビニ、スーパー、お菓子の問屋さんなどに聞いてみると仕入れてくれると思いますよ。問屋さんなら値段も交渉できると思います。
    • good
    • 0

地域はどこですか??


名古屋だったら、明道町の問屋街にいけばありそう
駄菓子の卸販売しているところです。

あとは、お菓子メーカーに直接たのむというのもありかな
    • good
    • 1

こんにちは。

「パーティ雑貨.com」では1箱50個入り300円弱からありますよ。
注文から即日発送してくれるそうです。

参考URL:http://www.partyzakka.com/tmv/confectionery/,htt …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!