プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

送料に詳しい方お願いします。

ヤフオクで出品したいのですが、本をほぼすべて出そうと思ってます。
なので40×30×30ぐらいのダンボールで送ることになると思います。

重さはまだ量ってませんが、だいたいこのような場合ですと送料ってどの程度になるのでしょうか?

というのも送料が高すぎたら落札しないのではないかと心配です。


文庫本をまとめて出品しようと今のところ考えてますが、ばらばらでだしたほうがいいのかなぁとも思ってます・・・



具体的な重さはまだはかってませんが、上記のダンボールいっぱいに本をつめた重さは想像してもらって
だいたいの送料を教えてほしいです。
1000円以内には抑えたいところなんですが・・・・

また、このような場合で
たとえば
より小さいダンボールを使い3つにわけたほうがいい(容器の大きさによって送料が変わるところもあるそうなので)
とか

なにか送料を抑えるコツみたいなのがあれば伝授して欲しいです。





ちなみに自分はけっこう都会のところに住んでます。
地域とかでも送料って関係するのかはよくしりませんが、一応ということで・・・

A 回答 (1件)

送料は向け先と重量がポイントです。

重量はヘルスメーターで計ります。あとは次で調べてね。

http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!