プロが教えるわが家の防犯対策術!

a-nation'10長居スタジアムに参戦します。座席についてお聞きしたいのですが、私はE2ゲート・スタンドE・31列40~60番台なんですが、それはどのような席でしょうか?Eゲートの中でも近いとか遠いとかあるじゃないですか?調べてみたのですがなかなかわからなくて...よかったら教えてください。よろしくお願いいたします^^!

A 回答 (1件)

私も今年初めて参戦するので、色々調べていました!


私は隣のスタンドFです。楽しみましょうね☆


さて、詳細は「参考URL」をご覧いただければと思いますが、
スタンドEはおそらくステージからは最も遠くなってしまうようです。


また長居スタジアムの公式HPには拡大図があり、
こちらを見るとスタンドEの中では31列は真ん中より少し後ろで、
40~60番台は少し右よりなので、ステージを若干右側から見るような感じのようですね。

http://www.nagai-park.jp/stadium/stand/index.html


アーティストは豆粒のようでも、会場全体を真ん中から見れる感じだとは思いますよ(^^)

参考URL:http://th-h.sakura.ne.jp/avex/a-nation09_04.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!