プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『恋愛ジャンキー』みたいな、割とエロなところもあるけれどストーリーもちゃんとある漫画ってないでしょうか。

A 回答 (3件)

北崎拓「クピドの悪戯-虹玉-(全7巻)」「このSを、見よ!(連載中)」共に小学館

    • good
    • 0

愛人[AI-REN]



成人漫画出身の田中ユタカさんの最高傑作だと思います。
世界と人生の終末に臨んで、人工的に作られた恋愛をテーマにした作品です。

1980年代に、尾瀬あきらさんの とべ!人類!! という作品を読んで、かなりの衝撃を受けたんですが、ここまで感動したのはそれ以来でした。
    • good
    • 0

「つゆだく」


ギャグとストーリーが半々ですかね。
面白いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!