アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめの15分程しか見ていないのですが・・・洋画です。子供を誘拐された女性と兄弟を殺された男性?
どうして選ばれたのかその二人が、携帯電話の指示通り無理やり動かされて行くのです!
主人公の男性が、逆らって電車から降りずにいると電車をも前の駅に戻してしまうのです・・・
その後 ゴミまみれの船の上まで見たのですが  ココまでの説明でわかりますか?
衛星放送で 何度か放送してますのできっと有名な映画と思います!題名を教えてください。

A 回答 (2件)

衛星放送で 何度か放送は解りませんが

私もイーグル・アイのような
    • 0
この回答へのお礼

うれしいです。早速見ます、ありがとうございました。

「イーグルアイ」じゃないかと。

あらすじ

「私の言うとおりにしなさい さもないと死ぬことになる」突然かかってきた1本の電話。その瞬間から、コピーショップの店員ジェリーと、法律事務所で事務係として働くシングルマザーのレイチェルの平凡な生活は一変する。アリアという謎の女性に引き合わされたまったく面識のない男と女。彼らの愛するものを奪い、目的も知らせぬまま、次々と指示を伝え秒単位で行動させていくアリアは、二人を戻ることのできない恐怖へと巻き込んでいく…。

違ってたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

あらすじまで、そーです!そんな感じです。ありがとうございます。
うれしいです~助かりました。