アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルロイ・アンダーソンのクリスマスフェスティバルっていろんな曲をアレンジしてつなげてますけど、最初の曲が何なのかわかりません。

わからない曲→きよしこの夜→ジングルベルな状態です。
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

資料に寄れば、曲目は下の通りのようです: 


"Joy to the World"
"Deck the Halls"
"God Rest Ye Merry, Gentlemen"
"Good King Wenceslas"
"Hark! The Herald Angels Sing"
"The First Noel"
"Silent Night"
"Jingle Bells"
"O Come, All Ye Faithful".
下のページに出ています:
http://www.musicmart.com/A-Christmas-Festival-Ar …
下のページにも出ています:
http://www.answers.com/topic/a-christmas-festival
最初の曲「Joy to the World」は、「もろびとこぞりて」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまですっきりしました。


調べ方が甘かったようなので今後はもうちょっと頑張ってみます。

お礼日時:2010/08/15 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!