アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼過ぎから名古屋から横浜に東名高速で向かいます。通常の日であれば3時間半ほどで行けると思うのですが、お盆で渋滞しますよね・・・。どのくらいの時間がかかると予測しといたほうがイイですかね???

A 回答 (2件)

 かなり時間がかかると思います。


 どうしても、午後に出ないとダメな理由がないなら、夜遅く(21時~22時くらい)出て夜中に着くような感じの方が良いかと。

 個人的には10時間くらかかるのではと思います。
 (昔、御殿場から横浜町田まで3時間半かかった事があるので…。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。今日がやはりピークですよね・・。
どうも有難うございます★

お礼日時:2010/08/15 14:34

とりあえず、8/15の高速道路の渋滞予測によると、


http://kousokubiyori.jp/kousokunavi/jam/index.html
◆東名高速道路 上り 豊田 岡崎 岡崎IC付近 8:00~13:00 10時 15km
◆東名高速道路 上り 東名三好 岡崎 岡崎IC付近 前日6:00~2:00 前日10時 20km
◆東名高速道路 上り 富士 裾野 沼津IC付近 14:00~22:00 20時 15km
◆東名高速道路 上り 静岡 富士 富士川SA付近 11:00~20:00 12時 30km
◆東名高速道路 上り 御殿場 横浜町田 大和TN付近 14:00~0:00 19時 35km

トータル115キロの渋滞で、とりあえず10キロ抜けるのに1時間と考えると
プラス11時間と。まあ、10時間くらいでどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10時間・・・。

御殿場から横浜町田は混みますよね・・・。

参考になりました。どうも有難うございます★

お礼日時:2010/08/15 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!