アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ドラマの『フレンズ』について(あえてこのカテゴリーから)質問です。

このドラマの再放送は日本で深夜や昼にやってましたが、1994年~2004年当時、現地アメリカで何時位から、そして毎週(?)何曜日にやってたのでしょうか?

というのも番組が人気だったのは有名ですが、日本でいうとどんなタイプというか位置付け(例えば月9や、NHKの朝の連続ドラマ小説等)だったのかと思いまして…。

あと視聴者(またはターゲット)は、やはり主人公達と同世代だったのでしょうか?

アメリカでは国民的ドラマっぽいですが、ラブコメ風で結構エッチな所もあるので、あまり子供向けではないのかとも思いまして…。ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

NBCで木曜日夜8時から放送されていました。


こちらは参考になりますでしょうか?

http://amegan.com/blog/mtarchives/001262.html
http://www.tvgroove.com/column/article/ctg/5/cid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アメリカでは木曜のプライムタイムが重要なんですね。最終回の裏話も参考になりました。

お礼日時:2010/08/20 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!