プロが教えるわが家の防犯対策術!

やせすぎです。

やせてるねといわれたり食べないと駄目だといわれますが、食べても太れません。

158cmで39kgで、肋骨がういてる感じです。

私は不健康ですか。
どうすれば太れますか。

A 回答 (2件)

おはようございます。

私は27歳男性ですが、175cm、51kgです。
身長が違うから一概に比べられませんが、同じような感じですかね。また男と女で違うでしょうか。
健康状態で良好です。不健康というのは何か病気をされているのですか?
病気じゃなく、毎日普通に生活し、ここに投稿しているなら健康だと思いますよ^^

私は体質的に食べても、食べなくても増えない、減らないんです。どれだけ夜スナック菓子とチョコを食べても全く太りません。お茶を飲んだら、そのお茶がそのまま出てきてるのではないかと疑いたくなるぐらい、早く長く出てきます。

ただずっとテニスや器械体操をしていたこともあってか、筋肉質でお腹は割れていて、血管が目立ち、腕も血管が伸び、つり革を持った時の力コブがすごいなど、男性、女性からもいい体と言われています、

まぁ、オデブさんよりかはいいかなっと思っています。

食べないとだめだよって食べても変わらないことは自分の体ですから既に分かっています、
お相撲でもない、がりがり病というものがあって通院となれば、考えものですが…。

男性か女性かわかりませんが、そう言われるのは顔に元気が無いからだと思います。
もし女性の方であれば、おしゃれで笑顔が素敵だったら、スリムでかわいい、いいなぁと思われるのではないでしょうか。
逆にやせすぎ、太らないとと常に思っていると、表情に表れ元気がない、食べているのか?とマイナスに捉えられてしまうかも知れません。

一日3食とってれば、いいですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

解りました。

まー?

• 0