アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコギGコードのハイロー以外のコードの押さえ方

この動画ですが、Gコード、ハイコードでもローコードでもないですよね。
どういう押さえ方してるのでしょうか?

A 回答 (2件)

開放弦を使って3フレット以内で演奏しているのでローコードと言ってもいいと思います。


Gも普通に押さえているように見えます。
たまに、1弦を開放してG6コードになったり、
1弦1フレットを押弦してG7コードになったりしているだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローコードでしたね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/14 00:02

ローコードですね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども、ローコードでした・・・

お礼日時:2010/09/14 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!