プロが教えるわが家の防犯対策術!

レス違いであれば申し訳ございませんが、どうしても困っているのでアドバイスいただきたいです。

自分は彼女がいるのですが、昨日知り合いとお酒を飲みにいった勢いで風俗に行ってしました。で、お伺いしたいこととしては、どういったやった内容でどういった性病になる危険性があるか?また今後の対応策についてです。彼女にうつすのはもっての他なので、自分自身何かに感染しているのであれば、速やかに治したいです。

でやった、やっていない内容として
■やっていない
・キス
・Dキス
・フェラ
※上記はあらかじめ伝えていました。

■やったこと
・ゴム付きでの挿入(1回)
※性感エステだったのでマッサージをしてもらえればいいやのノリだったのですが、
タイ系のお店のせいなのか、ゴムつけて1回だけ挿入してしまいました。
※あまり日本語が通じていなかったのですが、マッサージすると思ったら、挿入されました。まさかの事態にびっくりして一瞬どうすればいいかわからなくなってました・・

幸い?なのかすぐいったので、時間としては数分レベルです。

ゴムも特にやぶれているようなことはなかったです。

ここまでが実際の内容なのですが、
(1)感染していそうな性病
(2)今後どのタイミングで何をしたらいいか
この2点について教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

No1です。

友人は台湾マッサージに行った翌日にはもう発症していました。
風俗店にいってから数日経過して未発症なら心配は無いでしょう。

毛ジラミは性感染症の予防策であるコンドームでは回避できないだけでなく、
陰毛以外にもすね毛や腋毛、頭髪や髭にも感染する可能性はあります。

風俗店に限らす、不衛生なお店(エステ・サウナ・マッサージ)に行く際は十分注意しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

度々丁寧なご回答、ありがとうございます!
毛じらみが1番注意をしておいたほうが良さそうですね!

今のところどこにも以上はでてないので様子をみて柔軟に対応できればと考えています。

ありがとうございます!

はっきり言って、100%に近く、感染してません。

心配は全くありません。ただ、毛じらみは保障できませんが・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございます!確かに毛じらみが1番不安要素ではありますが、だいぶ気分的にには楽になりました!まだ異常はでていないので、様子見で柔軟に対応していこうと思います。ありがとうございます!

はっきり言ってまず気にする必要ないでしょう。

友達なんか1000人風俗遊びしてるけど1度も病気になっていないよ。

別の友達に聞いてもだいたい200人に1人位が病気になる位ですね。

気になるなら病院で検査すれば良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございます。ケジラミぐらいが危ういかなと考えていますが、回答頂い内容と1日たっても何も以上は出てないので、気分的には安心しました!様子みて対策は考えたいと思います。

(1)感染していそうな性病

毛ジラミ
友人は性干渉無しでしたが、敷いてあったシーツで感染しました。
●対策→スミスリンシャンプー

(2)今後どのタイミングで何をしたらいいか
風俗には行かないコト
これに尽きるでしょう。
私はタイに行った際に「買春」を最後まで断り、同僚から変人扱いされました。
しかし、帰国後は女子社員からの高感度がかなりアップしました。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございます。

>(2)今後どのタイミングで何をしたらいいか
>風俗には行かないコト

仰るとおりです。
もちろん、行かないつもりです。
ただ、気になっていることが、

>毛ジラミ
>友人は性干渉無しでしたが、敷いてあったシーツで感染しました。

上記ですが、感染したか分かってからの対策になるでしょうか?
それとも、感染しているかしていないかわかっていない段階から
やって効果あるのでしょうか?

度々のご質問となってしまい、お手数おかけしますが
何卒、よろしくお願い致します。

中野