アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銃を使うキャラが活躍できるMMORPGはありますか?
拳銃やライフルなどの銃器を扱うことのできるキャラが活躍できるMMORPGを探しています。おすすめがありましたら教えてください。

今まで遊んだことのあるものはタルタロス、グラナド、アイラなどがありますが、一番長くやっていたのはラグナロク(銃はナシ)です。

A 回答 (5件)

まさにLe Ciel Bleuのことですね。



このゲームで一番の火力職はフライシュッツ(ガンスリンガー2次)です。
二丁拳銃で戦います。また、フライシュッツになると、重火器を使った攻撃なんかもあります。

また、ラグナロクに似ていると思いますので、やってみることをオススメします。

参考URL:http://ciel.ujj.co.jp/
    • good
    • 2

[参考]キャラクター/スキル | PRIUS ONLINE


https://secure.priusonline.jp/member/guide/gamed …
    • good
    • 0

人を選ぶかもしれませんがエターナルシティ2ですかね?



銃は本当に種類豊富です、しかし敵はゾンビや変異した動物の化け物が多いです
一応グロ表現はオン・オフきりかえれますけどね…

最初はなれるために人柱(キャラクターを適当に作ってゲームの仕組みを理解する捨てキャラ)でやってみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。プレイしてみます。

お礼日時:2010/08/18 07:09

銃を使ってはいなかったんであれですが、グランドファンタジアのハンターに銃の武器がありました。


銃は1発火力が高い反面攻撃速度が遅め、弓は1発火力は中程度だが攻撃速度が速い。

かけだし(Lv1)→ハンター(Lv5)→アーチャー(Lv15)となり、Lv30でレンジャーかアサシンに転職となります。
このゲームの変わってる部分は近接戦闘になると例え普段が遠距離攻撃職であっても剣に持ち替えて近距離戦闘を開始する事です。
(知り合いが言うには接近された時点で遠距離スキルが使えなくなると言ってました)
なので個人的には弓はレンジャーでも無双状態になれると思うんですが、1発のモーションが長い銃はアサシン向きじゃないかなと思います。(近距離・遠距離の両方を得意とする職です)

もしやる際にはLv30ぐらいにはクエをしてればすぐになれるので転職後のスキルと自身の攻撃スタイルを考えて選ぶといいと思います。
(どの程度の頻度で殴られるのか等)

http://grandfantasia.aeriagames.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プレイしてみます。

お礼日時:2010/08/18 07:09

アトランティカかな。


1年以上やっていたので、私にとって最高です。
傭兵制があまりにも秀逸。ただ運営は×
あらゆるMMOをやってきましたが、今でもこれを超えるMMOはないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プレイしてみます。

お礼日時:2010/08/18 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!