アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近マンガにはまってます!

私が最近読んでるのは、電撃デイジーです。
ほかにも読みたいと思ってます!
おすすめのマンガはありますか???

出来れば、少女マンガでお願いします!

A 回答 (2件)

『電撃デイジー』おもしろいですよね。


コミック派なんで、次巻が待ち遠しいです!

おすすめのマンガは『となりの怪物くん』です。
脇役の子たちもすごく良い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

早速買いました!!!!!
楽しみます☆

お礼日時:2010/08/17 20:46

私は高屋奈月さんの作品が好きで



今連載中なのは
「星は歌う」

有名なのは
「フルーツバスケット」

個人的には短編集
「僕が唄うと君は笑うから」

が好きですね。


基本的に少女マンガは花とゆめ系が好きで

「学園アリス」

「NGライフ」

も好きです。


よければ見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「星は歌う」を調べてみました!
良さそうですね!!!

高屋奈月さんのファンってたくさんいるんですね!!

買ってみたいとおもいます☆

お礼日時:2010/08/17 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!