アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女ともにお聞きします。配偶者に浮気された場合、夫婦の営みはその後ありますか?ない場合再度浮気の可能性が高くなると思いますが、どう解決しているのでしょうか?

A 回答 (7件)

>より強い絆で夫婦忍耐と思いやりで、老後笑って二人で過ごせたら幸せですね


これはまずないです!
浮気された時点で信頼感なくなりましたから、
私は一生裏切りを許すことはありません。
質問者様はレス気味ですよね。。
浮気の可能性は高くなるような気がします。
離婚する気がないのなら、まずレスを解消するように頑張ってほしいと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に人それぞれですね。
もともとレス気味なのでその出来るかの心配と‥
1回の浮気でもダメですか?うちは長期複数ですよ。それでも悩んでるのは自分でもどうしていいか迷ってます。
信用出来ないなら夫婦じゃない、体の接触がなければ夫婦じゃない‥でもそれでも夫婦の人もいる‥まぁ浮気の回数でも ないですしね。他の女性がよぎって難しいかもしれないです。旦那に関係なく経験豊富な人はどうも駄目で。比較されたら最悪ですね。

お礼日時:2010/08/17 15:57

私の場合、浮気された時、肉体関係まで行っていると思わなかったんです!


ただ、飲み屋のお姉ちゃんとあそんでいただけだと。。ものすごい鈍いですよね(汗)
なので、営みは普通にありました。二人とも好きな方でしたので週3.4回はしてましたね。
肉体関係があったのを知ったのはその後3年後でした。。自分から「あの時本当は、、」
それを知った途端、では今日からはしませんとは言いづらく、、そのままずるずるですね。
No.4さんの所とうちは状況が似ていますね。1度きりと言う所も。
No.3の気持ちに私は似ています。裏切った旦那はいらない!そっちの女がすきならどうぞですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。
私もおもいっきり鈍感でした。信用していたからなんですけど。
肉体関係なんて別に大した事ない裏切りが問題だと言う日と、肉体関係気持ち悪い許せないと言う日があります。
年数に関係なく別れはあるのですが、sweet0119さんは、相手に依存しない強さがある上で、修復しようとされてきたので自立されてますね。まだ旦那さんと関係を持てるのは、旦那さんの反省度合いによるところもあると思いますが、愛情があるのですね。より強い絆で夫婦忍耐と思いやりで、老後笑って二人で過ごせたら幸せですね。

お礼日時:2010/08/17 09:11

私は男です。

妻が浮気した場合、妻の裸の隅々まで見て愛撫され 妻の大事なところに他人のモノが入り アレを出された・・・ 妊娠しなかったとしても 私には耐えられません。浮気が分かったなら、むちゃくちゃに性的にいじめたうえ、離婚すると思います。
これまで妻は浮気はしていません。(と思っています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は妻を所有してる気分なのでしょうか。結婚前の浮気とはまた違いますよね。奥様が浮気したら関係をもってから別れるのは女性なのでわからないですが、ただ仕返しとか当てつけとかで同じレベルにはなりたくないのです。ましてや男女の恥じらいの部分をさらけ出せるのは私にはわからないですね。女性は愛されていたらそんな行為にはしらないと思います。ずっと奥様だけを愛し続けて下さいね。

お礼日時:2010/08/16 19:08

私は女性ですが 夫に一回浮気されたことがあります。

本気ではなく、飲食店での他の女性客と盛り上がった末の行為だったそうです。朝帰りで問い詰めたら白状しました。
その後どうしたかというと、夫婦生活はしばらくお預けの後 2週間後に再開しました。(私もエッチは好きなほうなので) そして行為のときは 彼女と私がどっちの体がいいのかとか苛めてやりました。その後は、蒸し返すことなく 普通にエッチしています。10年以上前のことですが、その後は二度と浮気はしていないようです。
ただし、本気の浮気でしたら 夫婦生活をしないどころか 離婚をしていたと思います。体どころか 心まで他の人に移っているわけですから。また、逆に夫婦生活をしない同居生活には 私は耐えられないと思います。一緒にいる意味がありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は旦那さんを信用し愛し合って、また蒸し返す事なく、とてもおおらかですね。浮気相手と比較なんてとんでもないですよね。長年いても絆が壊れたり情がなくなったり。浮気も本気も誓いあった相手をないがしろに出来るなんて、年数って関係ないですね。

お礼日時:2010/08/16 19:16

お礼に対し



もし私が浮気されたら
私は「それでどうするの?私と別れるの?私よりも好きな人ができたの?」
って聞くと思う
泣いたりわめいたりはしない
答えによれば私は浮気相手に負けを認める
負けなんだから仕方ない
後はその人と幸せにねって、別れる
それか、遊びだってことになれば
相手のこと考えて別れなさいって言う
私は遊びの浮気はうちら夫婦がうまくいってるから、おきてしまったと考える
(私はいい方向にしか物事考えられない♪)
だからちょっと刺激が欲しくなっちゃったんだなぁって♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦が上手くいってればそもそも浮気しないですよね。
それに後から現れた人に負けたから別れるってなったら、結婚ってなんだろうってなります。それが恋人同士なら後から運命の人に出逢ったと言っても仕方ないのかもしれないけど。双方に責任ってありますもんね。自分で選択して後悔しないつもりでいても、予測しない裏切りで自分の責任と言われたとしたら、夫婦じゃないですよね。

お礼日時:2010/08/16 19:22

この質問ごもっともって感じました


浮気はしてもばれてはいけない
もうばれたらおしまいって思った方がいいのでは
だって浮気する側にはこれからの夫婦生活をどのようにするかはもう選べない
された側しだいじゃないかな!?

された側は「戻ってきて」
と言い、した側が戻ってきたなら
その時点で浮気はなかったこととし、許してあげたことにすれば!
気持ち大きくなれ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばれなければいいと言うのもどうですかね。回答者様は浮気に寛大ですか?愛していたら許せないですよね!愛しているから許せるとしたら、夫婦が対等な立場ではなくまるで親と子みたいな関係ですよね。この人はしょうがないな~と言って許すのは違うような気もしますし。やはり精神面で夫婦の営みは難しいですね。そうなるとただの浮気と言う問題から配偶者の人生設計や生活を変える結果になるので、やはり寛大にはいかないでしょうね。人が信じられない精神的なダメージも受けますしね。した方は気楽なもんです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/16 08:58

先日入籍したばかりのものです。

主人と話してみましたが、浮気が一度あったらその後は有り得ません。

営みに関係なくパートナーを信用できないというのが回答です。

この回答への補足

間違い‥旦那や妻が大事でした

補足日時:2010/08/16 09:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私も結婚当初『浮気をしたら別れる』と言ってたんですけどね。浮気に限らず夫婦で嘘はつきものかもしれないですね。浮気しても旦那や夫が大事なんて意味わかりませんものね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/16 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!