プロが教えるわが家の防犯対策術!

WINDOWS LIVE メールで送信予約はできますか?
WINDOWS LIVE メールを使っています。
メールの送信日時を指定することはできますでしょうか。
LIVE メール本体でできなければ、フリーソフトを使うなど、
方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

A 回答 (3件)

Windows Liveメールには、その機能はありません。



Microsoft Outlookでは、送信メールの仕訳ルールの設定で可能なようです。
http://outlooklab.spaces.live.com/Blog/cns!9D7EA …

その他では、特定のWebメールを利用する方法があるようです。
http://ogu-san.seesaa.net/article/137462446.html

また、フリーソフトでは、次当たりがあるようです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se321396. …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se308459. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
outlookでできていたことがLIVEでできなくなるとは不思議ですね・・・。
フリーソフト、使い勝手の良さそうなものを探してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/16 10:46

Liveメールに予約機能はないですね。


infoseekメールなら日時を措定できます。良かったらお試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事用のメールなので、ドメインがインフォシークというわけにもいかず…。
でも参考になりました。

お礼日時:2010/08/16 10:43

>仕事用のメールなので、



仕事用ならフリーソフトは駄目ですか?
フリーソフトなら予約メールソフトがありますが。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!