プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな女性に似合う男性の好きそうなファッションは?

いつもお世話になっています。
今日は妻のファッションのことで質問させて下さい。

私には結婚して1年目の28歳の妻がいます。

妻は
・身長170cmぐらいで黒髪のロング、顔の系統としては川原亜矢子みたいな感じ。
・ガリガリではないが痩せてるほう。
・家族の葬式のときに着ていた黒い和服がものすごく似合っていた。(極妻そのもの)

私の好きな系統としては
CanCam系の、わりと明るめの髪でゆるくパーマがかかった感じ。
無地のワンピース(特に白)やシャツワンピ。

実際にCanCamを読んでいてかわいいと思う服があっても、うちの奥さんが着ているところをイメージすると、あまり似合わないような気がします。

そこで、彼女に似合う服装で、かつ男性(というか私)が好きそうな服があれば教えて下さい。
より多くのご意見を頂きたいので、ひとまず予算は考えないものとします。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは



男性が好きなというより、ご主人様が好きな系統ということでしょうか?
きっとご自慢の奥様なのでしょうね。

まず男性受けするのは、OggiよりCLASSYかと思います。
ただ年齢的に、Domaniの方が合うかもしれません。Domaniは以前川原さんもメインのモデルをしていました。

Graziaも素敵なデザインのものがたくさん載ってます。
私個人的には、こちらの雑誌のコーディネイトはとても素敵だと思っています。

>うちの奥さんが着ているところをイメージすると、あまり似合わないような気がします。

とありますが、髪形例えば色を変えるだけでも変わりますし、後は服は如何に着こなすかです。
身長があり、恵まれていますので色々試されてはいかがでしょうか?

また新しい発見ができると思います。

私も、「これは?」と思う服でも挑戦してみると意外(?)と似合っていたりします。
袖を通さないとわからない部分もありますので、試着のみでもしてみる価値ありですよ。

因みに、川原さんはNOVESPAZIOがコレクションブランドあったころよくコレクションのモデルをしていました。

ご参考までに!



http://www.joseishi.net/grazia/

http://www.novespazio.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chiychiy様
ご回答ありがとうございます。


>まず男性受けするのは、OggiよりCLASSYかと思います。
>ただ年齢的に、Domaniの方が合うかもしれません。Domaniは以前川原さんもメインのモデルをしていました。

やはり年齢相応の雑誌を参考にした方が彼女に似合うファッションも見つけやすそうですね!
Graziaは一度も手に取ったことがなかったので、今度見てみようと思います。

>髪形例えば色を変えるだけでも変わりますし、後は服は如何に着こなすかです。

髪の色は前から明るくしようと提案していたのですが、なかなか応じてもらえず、胸のあたりまであった髪も肩ぐらいの長さにカットしてしまいました。
髪は前ぐらいに長いほうがセクシーでいいね、と言っていたのですが、本人としては髪が長いと子育ての邪魔だとか、髪が傷んでるからとかでカットすることに決めたようです。

>身長があり、恵まれていますので色々試されてはいかがでしょうか

そうなんです、並んで歩くと自分より背が高くなるぐらいなので、きっと似合う服も多いんだろうなぁと思っているのですが・・・

NOVESPAZIOは初めて聞いたので、機会があればお店に行ってみたいと思います!

お礼日時:2010/08/17 12:52

私も28歳です。

背丈が正反対ですが;;

28歳の長身女性に、CanCamは幼すぎると思います。
CanCam系が好きということでしたらそのままスライドして、AneCanをまずは見てみたらいかがでしょう。
ただAneCanでもエビちゃんは結構相変わらずの服装をしているので、かわいい系なら高垣麗子、かっこいい系なら真山景子のファッションを中心に見てみてください。
カジュアル系ならもえちゃんでもいいと思いますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xxmihanaxx様
ご回答ありがとうございます。

まさに今日のお昼にコンビニでAneCanを立ち読みしていたのですが、やはり私の好みとは違うんですよね。
もえちゃんも普通にキレイだなぁ、とは思うのですが、私の胸にズキュンと来るような服はありませんでした・・・

OggiやCLASSYで探した方がいいのかもしれませんね。

>エビちゃんは結構相変わらず
私も立ち読みしててそう思いました。
CanCamと何が変わったんだろうと(笑)

お礼日時:2010/08/16 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!