アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のアニメですが、何となくしか思い出せず断片的な内容ですが
どなたか知っていたら情報をお願いします。

物語は、主人公男の子が何かしらの偶然で女の子が未来から来ている
ことを知ってしまい、その責任として死ぬか、秘密を守り一緒に
パトロール?か何かの仕事を手伝うことになるアニメです。

ホント漠然としていてすみません。
確か15年前くらいに見たのを覚えてます。

A 回答 (2件)

私も「T・Pぼん」だと思います。


その後、男の子のうっかりで女友達にもアッサリばれてしまって、二人でタイムパトロールになるんですよね。
    • good
    • 0

とりあえず思い出したのは、89年10月に日本テレビ系で放映された「T・Pぼん」(タイム・パトロールぼん)です。

藤子・F・不二雄先生原作の2時間スペシャルアニメです。
内容に関しては、かなり記憶が薄くなっているので、他の方の回答にお任せいたします。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!