プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄2甘デジ いまさら初打ちしました。レッツマンボーはどれくらいの信頼度がありますか?魚群で二回外しました。

A 回答 (3件)

レッツマンボーは、疑似連の延長程度なので信頼度は疑似連の回数と同じです。



甘デジなんて、確立の三倍強嵌ったら一日打つても取り戻す可能性は低いです。

この回答への補足

昨日8時間打ちました 最後に350ハマって全部飲まれて終了でした。
マンボー予告はどんなタイミングからも発生するんですか?たぶん10回出て8回当たったのでかなりアツいんでしょうね。

補足日時:2010/08/17 18:19
    • good
    • 0

あまりにも気になったので、回答になっていませんが許してくださいな。

 

疑似連ではなく単なる前兆です。 
疑似連は保留玉ランプが減りません。海シリーズで疑似連搭載は地中海とカリブの2シリーズです。
    • good
    • 1

疑似連の確率に比例します。


例えば、リーチと同時にレッツマンボウになった場合は、疑似連なし
ですから、確率は低くなります。もちろん魚群が出てもです。
ただし、大当たりリーチでレッツマンボウを引き当てることも
ありますから、0%ではありません。が低いことは確かです。
疑似連はレッツマンボウになる前の疑似連回数と後の回数を
加えた回数の総回数が疑似連回数になりますから、
4回、3回、2回の順になり、5回は確定です。
またその時のリーチで魚群や泡、ノーマル予告がありますが、
案外、ノーマルが最もアツいリーチかもですね。
外れてもほぼ再始動します。
また、保4状態で疑似連1,2回でリーチ後外れ、再びレッツマンボウ
に入った場合は、疑似連継続であり、確定でしょうね。
まぁどんなリーチでも確定音が鳴れば決まりですがね。
ということで、レッツマンボウ出現後は疑似連回数が1回でも
多く続くことを祈りましょう。全出現から言えば約80%でしょうか。
以上は専門誌等からではなく、打ち込んだ者の感想です。
疑似連回数が多くて(3、4回)泡以外の予告ならかなりの信頼度になります。

この回答への補足

台が設置されてからかなり経過しててパチンコ本にも信頼度とか紹介されてないんでまた分からないことが出てきたら質問させてもらいます。
打った感じではステージくせがありそうで1000円当たり20ちょいしか回りませんでした、やはり25くらい回らないとイライラしますね。

補足日時:2010/08/18 08:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!