プロが教えるわが家の防犯対策術!

押尾学は…反省したんですか?

A 回答 (7件)

もちろん反省してると思います。


あーなんで捕まってしまったんだろー とっとと逃げてりゃよかったな~なんて。

または めっちゃ反省してますから罪を軽くしてくれないかな~とか。
    • good
    • 2

無理でしょう。


同類の人が今日、逮捕されました。
その人と一緒です。
もう、芸能人。もしくは、俳優として見なくても良いかもしれません。
    • good
    • 0

最近獄中で書いた手記が公開されて、少し話題になりましたね。


「押尾学 獄中ノート」で検索してみると見つかりますよ。
来月の三日から保護責任者遺棄致死事件の公判が始まるので、またマスコミに取り上げられるでしょう。
    • good
    • 0

反省はしてないのでは。


最初から、自分は悪くないようなことしか言ってませんよね。
そもそも、彼が合成麻薬を被害者に、与えなければよかったわけだし。
    • good
    • 0

う~ん…この質問を東京巣鴨の拘置所に、直接本人宛てに手紙を出して聞いてみて下さい。

私には反省と言っても、「次は捕まらない」ように反省している風に思えてなりません;
    • good
    • 0

後悔はしてるかもしれないけど反省はどうでしょうね。


それも「殺さないようにできたかもしれない」
「バレないようにできたかもしれない」ってレベルであって、
被害者に申し訳ないとか覚せい剤はダメゼッタイみたいなことではないと思います。
    • good
    • 0

反省してるでしょうね。

ただし、いまはの話ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!