プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツアーやパックを利用すると、航空費用とホテル代を安くあがると聞きました。

ただ、その場合、日取りが決められていたり、出発/到着場所が決められていることが基本だとは思うのですが・・・。

出発日、旅行日数、発着地点の希望が変えられない場合、ツアーやパックを利用することは難しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

日取りや発着地を自由に設計できるパッケージツアーは結構ありますよ。


飛行機を使うようでしたら例えばJALやANAでもツアーを組めるのでホームページを見てみてください。
    • good
    • 0

例えば九州内や北海道内の空港なら自由に選べたりします。


ホテルも選べます。

http://www.tour.co.jp/jal.html

参考URL:http://www.tour.co.jp/jal.html
    • good
    • 0

いつも、ANAセールスツアーの「GOGOチョイス」を利用しています。


往復の航空券と、一日以上の宿泊セットで、日程は自由に選べます。
しかも、他のパッケージよりリーゾナブルです。
http://www.ana.co.jp/travel/dom_pkg/09b/tour/gog …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!