プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人と女子高生が付き合っているのを見ても何とも思わなかった小6のころ

皆さんは何歳くらいから異常だと思い始めましたか?

A 回答 (2件)

今でも異常だと思いません。



高校1年女子生徒と高校3年男子生徒のカップルは珍しい話ではなく、むしろよくある部類です。

進学しなければ、1年後に自然と高校2年女子生徒と社会人のカップルですね。

男子高校生だった頃、一番の敵は経済力に分がある社会人男性だと思ってましたよ。
(私がモテ無かったのは経済力以外の問題が大きかったのですが。(笑))
    • good
    • 0

今でも異常と思いませんが…笑



男にとって、女子高生は若くてかわいいですし、
女にとって、社会人は経済力もあり、頼れる存在ですし。

お互いに魅力があって、それで付き合うことは自然なことではないですか?
ただ、社会人と女子高生が出会うなんて、あまりなさそうですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!