プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JAVAを前のバージョンに戻す方法を超初心者向けに教えてください。

お絵かきBBS.comを使いたいのですが、JAVAを更新したら使えなくなってしまいました。
ので前のバージョンに戻そうと思ったのですが、JAVAを古くする場所が英語ばかりでさっぱりです・・・。
JAVAのことは全然わからないのでやり方を細かく教えていただけると嬉しいです。
Vistaです。

A 回答 (4件)

JAVAのバージョンにより、動作しない場合は、バージョンの指定がされているのが普通なのですが。


プログラム言語なので、ソフトを作成した、バージョン以外で、動作しなくなる場合が、たまにあります。
以前は、アップデートで、旧バージョンは、そのまま残っていたのですが、
最近は、残っていませんね。

そのため、旧バージョンが必要な場合は、旧バージョンをダウンロードして、インストールしてください。

http://java.sun.com/products/archive/

お絵かきBBS.comを使用していないので、どのバージョンが良いかは、
解りません、お絵かきBBSに問い合わせるのが、解決には、一番早いですよ。
    • good
    • 3

コントロールパネル>プログラム>JAVA


JAVAコントロールパネルが開いたら、JAVAのタブ>表示>有効チェックを外す
    • good
    • 17

システムの復元で 戻りませんか?

    • good
    • 4

英語くらい読めば良いと思いますけど、戻すにしたって、バージョン指定しなければ説明しようが無いし、自力で入れられないと結局update掛かってしまって同じ状況になる筈なので、


まったく解決にならないと思うのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!