プロが教えるわが家の防犯対策術!

ATI catalyst control center MonitorProperties Composite syncにチェックを入れた途端に、ブラックアウトしてしまいました。
解決方法を教えていただけないでしょうか?

MSI R5670-PMD1G です。

接続は、D-subに変換して繋いでます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

コンポジットシンクの意味についてはご自身でお調べになってみて下さい。
セーフモードで起動すれば、コントロールセンターの設定意外にも、各種デバイスドライバーが当たらない状態で起動しますので、コントロールセンターで設定した項目も外れて起動出来ます。

セーフモードを起動させる時は、デバイス認識画面が終わる前に、通常、F8ボタンを押す(押すタイミングもありますので、通常連打します)と入れます。お使いのパソコンによっては、F8以外のボタンでセーフモードを選ぶものもありますので、マニュアルを参照下さい。セーフモード選択の画面が出たら、セーフモードを選択して下さい。

セーフモードでOSが起動したら、コントロールセンターを開いてチェックを外すか、コントロールセンターを一旦削除するかしてコントロールセンターの設定を無効にしてから通常起動して下さい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
セーフモードで、CCCをアンインストールしてから、再インストールしました。
通常起動での、ブラックアウトは直りましたが、画面のサイズが合わないので、
画面のプロパティから、解像度(大) 画面の色(最高32bit)にしたら、
またブラックアウトしました。
ドライバーとCCCを、再インストールしたのですが、エラーが出てしまい、
インストールできませんでした。
問題が変わったので、新たに質問を立てます。

色々とありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

補足にお礼を書いていました。
改めて、お礼を申し上げます。