アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この暑い夏に、皆さんどんなアイスを食べていますか?
オススメのアイスを教えて下さい!

A 回答 (10件)

ガリガリ君の梨味とグレーブフルーツ味を毎日2~3本食べています。


特におすすめはW酎ハイグレーブに氷の代わりにガリガリ君グレーブフルーツ味を入れて飲むのが私のマイブームです。

どうしてもスーパーで売り切れの時は通販で購入しています。

参考URL:http://1choice.cart.fc2.com/
    • good
    • 0

セブンイレブンだけ売ってる 袋に入ったカキ氷62円 量もあるし氷もふわふわ


全体に蜜がかかってるので白いところもない
    • good
    • 0

食べたことあるかも


しれないんですけど
森永のビスケットサンド
おいしいですよー★

ビスケットがふわふわで
アイスと食べるともう・・・

考えただけでヨダレがww
    • good
    • 0

たまーにしか食べませんけど。



ハーゲンダッツの「抹茶」が好きです。
(^u^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抹茶いいですね!
自分はチョコ(チョコチップ入り)が好きです!

お礼日時:2010/08/19 15:57

個人的には「チョコモナカジャンボ」



これ以外食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~、いいですね!
モナカ大好きです!

お礼日時:2010/08/19 15:48

ホームランバー


パナップ(グレープ限定)
PINO
ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ、PINOは自分も好きで、結構食べます!

お礼日時:2010/08/19 15:47

ガリガリ君です。



セブンイレブンの濃いぶどうとか何とかいうやつも美味しかったです。
箱のやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリ君は安定ですね~。
ただ、ちょっと味気ないかなとも思います><

お礼日時:2010/08/19 15:46

きみを愛す




ということで


可愛い女の子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるかわからないですね。

お礼日時:2010/08/19 15:45

こう暑いと、ハーゲンダッツとか濃厚なのはダメですね。



安くていつでも家の冷凍庫に入れておけ風呂上りに重宝するのは「ガツンとみかん」
バニラ系ならば、「ホーキーポーキー」というニュージーランド産のアイスが、さっぱりバニラにキャラメルがつぶつぶ入っていておいしい。
これは通販だと何故かかなり割高で、サミット、生協、西友などでは1パック400円弱(380円くらい?)で売っている事があり、いつもある訳ではないのであれば買いだめします。

あとは、場所が限定されますが、ウッドベリーズというお店のフローズンヨーグルト。
ヨーグルト部分と、凍らせたフルーツを店頭でガーっと混ぜてソフトクリーム状にして提供してくれます。
フルーツは季節ごとに違い、自分で選べるのが楽しいですよ。
2種混ぜ(ミックス)にして、新たな味を発見!何てことも。
ヨーグルト+フルーツなので、暑くて食欲のない日のお昼代わりにしてしまったりもします(笑)

http://woodberrys.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
うだるような暑さには、さっぱり系のアイスが良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/19 15:42

南国白くま


これさえあれば大満足
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白くまかぁ~、今度見かけたら食べてみますね!

お礼日時:2010/08/19 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!