プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鋼の錬金術師とDEATH NOTEが好きです。
鋼も最近連載が終わってしまって、さびしく思っています。この2つが好きなら、きっとこれもハマる!というコミックありましたら
教えて下さい。

A 回答 (2件)

ダークファンタジーがお好きなのでしょうか?



CLAMP「X-エックス-]「東京BABYLON」
※Xは未完で、連載再開予定は未定です。

今市子「百鬼夜行抄」

大久保篤「SOUL EATER-ソウルイーター-」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダークファンタジーは好きですね。

ソウルイーターはすでに全巻持っております^^
X-エックスと東京BABYLONは初めて聞きました
検索してみてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 19:56

LIAR GAMEはもう読みましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマで知りまして、コミックも読んでおります。回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/09 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!