アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 イナズマイレブンの日本代表で好きなキャラを教えてください。 

 出来れば理由もお願いします。
 

 ちなみに僕は風丸が大好きです、1から応援しています。


 みなさん協力お願いします。  あと、風丸の応援ヨロシク!!

A 回答 (6件)

染岡竜吾ですね。


1の頃からずっと好きでした。
彼は他のイケメンキャラクター達にはない貫禄があります。
見た目で言えば、鳴き黒子も魅力的ですね。
必殺技が子供たちにマネしやすいことも、好感が持てます。
    • good
    • 0

鬼道有人、綱海条介。



鬼道さんは1からずっと好きでってのが理由、
というか影山関連の鬼道さんが辛いというか、何と言うか。
たまに見せる呆れ顔が好きです.゜+.(´∀`*).+゜.
綱海はチャラ男だと思ってたけど、
まさかの兄貴肌とかで。びっくりしてなんか好きになっちゃいました^^
    • good
    • 0

やっぱり風丸が好きです^^



佐久間も好きですが・・・

がんばれ、風丸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    • good
    • 0

やっぱり風丸さんですね^ω^



一話の「お前のその気合、のった!」
のところで
もってかれましたww
    • good
    • 0

サッカー大好きのおっちゃんです



>イナズマイレブンの日本代表で好きなキャラを教えてください。 

豪炎寺修也です。

理由
●常に冷静だが、熱い気持ちも持ち合わせている。
●見かけによらず協調性があってチームメイトとの仲も上々。
●妹思い。

正直必殺技の数々や、キャラクターのビジュアルを見ると「バカバカしい」の一言ですが、意外や意外息子達と一緒に毎週楽しく見ています。

私は息子達のサッカークラブで今年から「メンバー募集チラシ」の作成担当なんですが、必ず「イナズマ・イレブン」のキャラ画像を挿しこんでいます。

その効果か?結構好評でここ半年程で10人位増えました。<( ̄^ ̄)>エッヘン

今後も楽しく見ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪炎寺修也ですか。 

その気持ちわかりますよ\(^o^)/

確かに豪炎寺は必殺技とか、かっこいいですよね。

風丸も見捨てないでね(笑)

お礼日時:2010/08/18 23:17

小学6年の息子の回答ですが、、、、



「宇都宮 虎丸」君、だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さんの虎丸という意見はなかなかセンスがいいですね。
僕の学校では虎丸はとても人気があります。やっぱり小6にしてあの強さがいいんですかね?
小学生は年齢が近いので、応援したくなるんですかね。

意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/18 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!