アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPコンサート 福岡ヤフードームの収容人数は?

こんにちは 2010年SMAPコンサートツアー 始まってますよね!
私は札幌在住で 7月31日、8月1日の両日札幌で行ってきました

二日間とも 満席でした!!  札幌ドームはコンサートの場合約5万人収容です

このたび 札幌は2日間なのに 福岡が4日間ありますがどうしてだとおもいますか?
ドームの収容人数の差か ファンクラブの登録数の差でしょうか?

A 回答 (1件)

 北海道の人口は555万人ほどですが、九州全体では(沖縄も入れると)1350万人です。


また、福岡ってことは山口や広島から来る可能性も十分あります。その両県を入れたら1750万人を超えます。 そういうことではないでしょうか。
もちろん北海道も青森、岩手、秋田などから来る可能性もありますが、福岡の場合。四国も来る可能性もあります・・・きりがないですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
福岡は九州のみならず、四国、沖縄、広島からも来るんですね。

北海道はたぶん道内からがほとんどで 仙台の友人は東京に行くって言ってました。

お礼日時:2010/08/22 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!