アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週引越するのに冷蔵庫が

決まってません

<(_ _;)>

ぉ薦め有りますか

σ(^_^;)?

A 回答 (2件)

置く場所の広さと高さが最優先



置けない物は買えませんから…

引越し先に行って、メジャーできちんと図ってから
電気屋さんへGO!
サイズに合う物の中から、予算に合う物を選ぶ
    • good
    • 0

この質問を読んだだけでは


一人暮らしなのか、二人暮らしなのか、
大家族なのか一切不明です。

内容量決めるのに、かなり重要だと思うんですけどね。

ま、何人家族か言わなくても、
せめて「これくらいの大きさを希望してます」
くらい出してくれないと、アドバイスのしようがないと思いますよ。

あとは、予算とか、最低限抑えたい機能とか無いんですか?

有名どころメーカーのサイトを片っ端からあさってみたらどうですか?
(わりと投槍な回答)

この回答への補足

1人なんで200L迄を考ぇて

ます(^-^)/

6畳で天井は高ぃです

(^-^)b

無印の100Lしょぅと思った

んですが生産の見込みが立

たないそぅです;-)

Francfranの様なのが好き

です(^-^ゞ

回答有難ぅ御座ぃました

(^3^)/

補足日時:2010/08/19 09:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!