プロが教えるわが家の防犯対策術!

香川から福岡に一泊二日でデートに行こうと思うのですがお勧めの場所はありますか?

候補としてはマリンワールドに行こうと思うのですが、福岡行ったらここは
観光しといたほうがいい場所がありましたら教えて下さい。

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

福岡タワー周辺は泳げる砂浜・ドーム球場・


ショッピングモールが集まっていて定番のデートスポットですよ。

砂浜のあるマリゾンにはチャペルがあり、
運がよければカップルが式場から出て来る時に
色とりどりの風船を空に飛ばすのを見られたりします。
http://www.marizon.co.jp/

ホークスタウンには雰囲気が面白いレストラン「ハードロックカフェ」が
あったり、ヒルトン福岡シーホークホテルでは開放的なカフェで
ランチやお茶ができます。
http://www.hawkstown.com/
http://www.hawkstown.com/hotel/
http://www.hawkstown.com/cgi-bin/cms_hotel/resta …

マリゾンからは船でマリンワールドに行き来することもできますよ。
http://kisen.yasuda-gp.net/kouro03/index.html

車で5分ほどの高台にある「愛宕神社」からは、
ウォータフロントを見下ろす素晴らしい景色が楽しめます。
夜は夜景も楽しめ、ここは恋愛の神様としても有名です。
http://visit360.jp/atago.html
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=atago_temple

福岡らしい、というと歴史的なスポットではないですけれど、
カップルで楽しむには開放的な景色ですごく楽しめますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!